今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハンターハンター再開するらしいですね

 

news.yahoo.co.jp

ハンターハンター今月再開するらしいですね。

単行本でしか追ってないから今月のジャンプより単行本待ちですけど。

 

救済中に欅坂とけやき坂が改名して櫻坂と日向坂になっちゃたけどサイレントマジョリティーとか二人セゾンとかがっつり漫画に絡んでるのどうするんですかね。

まあ富樫も欅がまさか休載中の数年でなくなるとは思ってなかったろうけど。

というか富樫に欅のモチベがまだあるのかもわからん。

 

漫画の方は正直マフィアとかいいから王位継承戦とツェリードニヒとクラピカの話進めてほしい。

そんな感じです