今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近ジャンプラ読んでるんすよ

金曜がすき

shonenjumpplus.com

最近ジャンプラ読んでます。

読むものが全くない曜日もあるけど基本的には金曜日が好き。

100日後にxxxする~とかいうクソサムどちゃくそおもんないレズ漫画があった時は、殆ど読むものなかったけど、ベイビーブルーパーオサムみたいなギャグ漫画が増えて読みやすくなった。

本当は隔週でやり直し姫もあって更に読み応えあったんだけど終わってしまったのが残念。

 

ベイビーブルーパーもやり直し姫やスシススターとか結構面白いんだけどジャンプラは初動でPV伸びないとすぐ下に埋もれるのがよくない。

100日後にxxxする~が週20万~30万PVあったんなら他の漫画ももっと読まれてもいいと思うんですけどね。