今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

買ったマットレスがシングルだったから返品した

ベッドのフレームがセミダブルなのに未だにマットレスがシングルで過ごしにくいのでセミダブルのつもりでマットレス買ったんですけど普通にシングルなのが届きました。

ダンボールの外面にシングルって書いてあったから開ける前に気付いてよかった。

 

でも、Amazonで返品手続きしたら返品センターに電話しろって書いてあってそこに電話したのに全然電話出てくれないし昔に比べてAmazonの対応が雑担ってる気がする。

 

後、カスタマーサービスに電話したらアカウントのニックネームも口頭で言えとかいう羞恥プレイまでしてきたから許せない。

なんで本名じゃ駄目なんですかね。

 

 

一応返品手続きは出来たけど今晩セミダブルで寝られないのがかなしい。