今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#ときどき鬱

なんか最近気分が全く上がりません。

まあなんでかっていうと引っ越しもろもろの悩みとかも含めて最近夜に寝れない日々が続いてるのでそこから自律神経失調的な感じになって脳が回ってないのだと思います。

 

そこから脳が疲労しているというか何も楽しめなくてLoLも正直一週間くらいまともにプレイしてないし他にやることもなく集中力も続かない状態が続いている感じ。

 

そうするとこのブログにも記載するような内容がないので毎日本当に似たようなつまんないことばっか書いてて明らかにPVも落ちてるし負のスパイラルが至る所に影響を及ぼしています。

 

バイオリズム観察としてはつまんなくてもとりあえず毎日書いてるこのブログは必要なんだけどこういうこと書いてると自覚してますます暗くなるんですよね。

 

ほんとどうしたらいいんですか。人生のアドバイスください。