今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そこ曲がったら、櫻坂? 祝!新成人メンバー大人力チェック!前半をみた!

20歳になったメンバー(01~02年早生まれ)の回。

森田、夏鈴ちゃん、ちゅけ、増本が今回の主役だけど実質このメンバーが平手と同世代ってことを考えると二期生にシフトしてもセンターは結局このあたりの年齢なんだね。

 

実際のところ企画としては成人であるかは殆どどうでもよくて、電話対応や面接でアドリブシチュエーションコントを投げっぱなしでやらせようっていう魂胆がそこさくらしくてめっちゃおもしろかった。

 

ちゅけや松田はバラエティ担当ポジションに入ってるからか前向きでやろうとするけど、森田と夏鈴ちゃんは本当に嫌がりながら意味不明なことやらされる欅っぽさあるからシュールな空気になって好き。

 

 

増本は普段丁寧語使って周りに配慮してるからマナー講師に褒められてたことに特に違和感や意外性はなかった。

 

 

松田の面接所作のお手本はGyaoの企画としてでいいからみたかったかも。

 

 

 

 

高校も途中で活動のために編入して卒業最低限の勉強しか出来てないだろうから世間知らずでもしょうがないだろうしマナーあるかどうかはどうでもいいかな。