今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2021年にもなってボタン電池を買った

f:id:Big_iris:20210311212118j:plain

f:id:Big_iris:20210306190140j:plain

 

この間買った低周波治療器がボタン電池式だったのでボタン電池を事前に購入しておきました。

このご時世にボタン電池とか。。。って思うところはあるけど、円筒形の電池を入れるスペースもないしこういうものいは有効みたいですね。

今どきはこういうのはUSB充電式でも良い気はするけどたまにモバブとかで爆発するようなものを肌に貼るのも怖いかも。

 

 

あとどうでもいいけど、元々入ってた電池が三菱電機で今回買った電池がパナソニックだったからセレッソとガンバみたいだなあって思ったりしたんですけど、調べたら三菱電機はいつのまにかセレッソのスポンサーやめてたっぽいですね。

 

変なこと言う前に調べといてよかったです。