今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

やることなさすぎて一周回ってまた淫夢実況みるようになってしまった

www.nicovideo.jp

淫夢なんかみないに越したことはないんですが…

 

動画を垂れ流すだけの無編集ゲーム動画は見る気にならない。

YouTuberの実況動画も声やノリが合わなくて探すのがしんどい。

VTuberは生理的に無理。

ゆっくり実況は合間合間に入る茶番が痛々しい。

 

そんな風にいやいや言ってると結局淫夢実況に戻ってしまう。

淫夢もそもそも下品だしうるさいし良い所より悪い所のが多いけど。

 

見聞きしたことある語録だけで構成されてるから初見の抵抗がない。

語録でシチュエーションが限定されるから音声だけで聞いてても大体何してるかはわかる。

パッケージ化されてる編集は見てて疲れない。

 

確立してるってことはマンネリ化するってことだから淫夢もそろそろ本当にオワコンだけど淫夢実況はなくならないでほしい。

別に肯定否定とかじゃなくて。

 

そんだけ