今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2020年シーズンがはじまった

リーグ戦はまだだけど、ルヴァンカップが始まりました。

去年は平日にも埼スタ行って頑張ったけど、あんまりよくない感じでアレだったのでACLもない今年は少し手抜いても良いかなって感じ。

 

ってことで天気も悪いしシーチケで行けないしユニフォーム届いてないしで行かなかったルヴァンカップは5-2

去年全然だった健勇が2得点

 

幸先のいい2020年シーズンお披露目会だったろうなとは思います。

 

5分くらいで作ったルヴァンカップグループステージ総当り表

f:id:Big_iris:20200216191057p:plain

 

山雅には負けんだろみたいな事を考えてもセレッソベガルタがキツい。

山雅が何処かで勝つか引き分けるかしてセレッソベガルタの勝ち点を吸い取ってくれないと普通に敗退もありそう。

ていうか浦和が山雅に負ける可能性もワンチャンあるしな…

 

ま、ルヴァンは負けてもACLにもリーグにも響かないし今年はしっかり集中してリーグ戦を勝ってほしい。

そんな感じです。