今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルヴァンカップ見に行かなかった

big-iris.hatenadiary.jp

 

9月頭のルヴァンカップということは、浦和レッズを観始めて2年目ってことです。

あの時のセレッソ戦はルヴァンカップ後半戦で引き分けに見えて負けてたんですけど、埼スタの雰囲気はよかったんでけっこう楽しかった。

 

今日も見に行くつもりだったんだけど、平日夜遅くまで鹿島にボコボコにされる浦和を見に行く元気はなかったので、考えた挙げ句結局会社にシーチケを持っていくことはなかった。

 

実際の試合は観られてないけど、前半終了間際に3失点からの後半終了後2得点で、多分埼スタとしては後半の中盤くらいはめちゃくちゃ盛り上がってたんだろうなって思う。

 

鹿島が次に進むのは癪だけど、リーグ戦もそろそろ勝たないと勝ち点が降格PO圏に入ってしまうしルヴァンはあんまり本気出さないでほしいかなって。

来年ACLもオリンピック関係のリーグ戦過密日程で今年以上にバテそうだし無理に狙わんでもいいのかなって。

 

ただ、今年のACLと降格だけどうにかしてほしい。

がんばって