今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

実はぶらさがり健康器が不良品だった話

 

金曜日に組み立てたぶらさがり健康器。

実はあれで完成ではなくて一つのパーツが抜けた状態でした。

 

 

背もたれフレーム(8)が使えなかった

f:id:Big_iris:20191020185539j:plain

左右から縦に伸びる支柱を横方向にジョイントする背もたれフレームっていう鉄パイプがあるんですけど、倉庫でやられたのか運送中にだめになったのか完全に凹んでしまって穴に通らない形になっていました。

 

 

元々人間の体重以上の負荷を支えるものなので、ハンマーで叩いたりペンチで掴んだくらいじゃビクともせず、しょうがないので昨日Amazonから「凹んでたから新しいパーツ送ってくれ」ってダメ元で連絡したら一日で到着した。

(ちなみに上の写真は業者へ送る証拠写真として撮ったもの)

 

 

一番早くても月曜対応の水曜発送、木曜到着だと思ってたので最高の気分。

これで安心してぶらさがれそうです。