今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Worldいじってた

 

 

World弄るにしてもなにもない軽いWorldの方が好きなんでいうほどやることも思いつかないしテキストメッシュを置いてみたり遊んでました。

あとは一人で動画見たりアバター直したりしてだらだらした後にフレンドの所に行こうとしたらそれとは別のフレンドが来たので結局寝るまでほぼほぼ移動せずずっと自分のWorldで遊んでました。

 

一人で居るのに楽なWorldが目指すところなんで、雑な所はとことん雑でまれに人が来たりするとこういう粗がとても目立ちます。

 

テキストメッシュのシェーダーとか知らないしって感じ

そのうちなおします