今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

半日ずっとVRで遊んでた

 

半日ずっとVRしてた。

昼過ぎくらいにAvatarのテストついでにVRC入ってフレンドに会いに行ってダラダラ過ごしてたら21:30になってしまった。

 

フレンドと遊んでると少しずらして別のフレンドが来て入れ替わるのを繰り返すから、何処かで自制しないと延々続けられるのは良いところでもあるし悪いところでもある。

 

全員一人ずつ来てくれればいいんだけど、盛り上がってる時に限って滅多にないinviteとロシア人と日本人とシンガポール人が同時に来て対応できないからアレ。

 

別にどの国を優先とかはないけど、韓国語と英語を同時には話せないから許してくれ。