今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#ひさびさUNITY

 

スクさんから誕生日にもらったボクセルをボーンのヒエラルキー間違えたまま胸につけてたんだけど、さすがにそろそろ直さないと失礼だなと思ったので久々にUNITYをいじりました。

 

2万ポリゴン制限がなくなった状態でアバターをアップロードする事がはじめてなくらいUNITY一切触ってませんでした。

 

もうBODYのメッシュをdisableにしたりしなくていいんだね。

 

で、昨日はアバターの確認のつもりで22時過ぎにログインしたら、ちょうどスクさん達がいたので少し顔を出した。

 

けど、テストのつもりでログインしたので、スピーカーの設定間違って音も聞こえない状態だったけど、大体みんな無言勢だったから問題なかった。

(もしかしたら問題あったけど気づいてなかったかもしれない)