今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Waves Horizonとカウベルが一緒にきた

https://www.instagram.com/p/ByXUrWMAcUF/

これだけのためにこの箱要る?

スマホマイクだとあまり音拾えてないな

 

Waves Horizon

そのまんま、頼んでたWaves Horizonとカウベルが届きました。

HorizonはSoundh Houseから発送されてきたので、きっとオフライン用のインストールDVDか何かだろうと思ってたんですけど大げさな箱にただの紙が2枚入ってただけでした。

マジでこのエロゲーみたいな箱要らなくね?

 

じゃあAmazonでDL版買えよって話なんですけど、そうしなかったのはSoundHouseなら10パーセントポイント還元されるから。

 

元々カウベルも買う予定だったんだけど、このポイントのおかげでタダで手に入りました。

Amazonとの差額を考えても安い。

f:id:Big_iris:20190606205705p:plain

目的だったL316もきちんと使えたけどあんまり画面が分かってないのでこれも勉強しないといけなさそう。

カウベル

っていうわけで手に入れたカウベル

1000円くらいだけど結構いい音鳴る。

ただ、当然フライパン叩くくらいの音はするのであんまり叩けない。

インテリアみたいなもん。