今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#まいしゅうDTM 気に入らない

気に食わない

soundcloud.com着地点が特にないまま毎週DTMを達成するためになんかやったやつ

27秒辺りのハイハットの裏表がひっくり返るところが多分唯一のやりたかったことだと思います。

なんかエフェクターとかそういうレベルの話じゃないのでまだWAVESのマキシマイザとか要らんかって思った。

 

多少はちゃんと目標があるかやってて楽しい時とそうじゃない時で色々アレ

でも、とりあえず毎週は続ける。

今まで作ったやつ

soundcloud.comイタロ的なのを作りたかったけどTB-303に拘ろうとしたのと一緒で全部ごちゃごちゃでミキシングも出来てないアレ

NEXUSを買ってない時。

 

soundcloud.comNEXUSを買ってすげーって思った音を弾いたやつ

打ち込みじゃないしクオンタイズもしてない

シンセパッド系の音色は個人的に弾いててすき

 

soundcloud.com

Hands upを作りたかった

 

ぶっちゃけ

きびしい