今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LOLのサポートってなにすればいいんですかね

f:id:Big_iris:20210529215508p:plain

 

色んな持ってるサポを入門者で使ってみたんですけど全然しっくり来ないです。

というかAI戦でサポやってもADCが適当にやってる横をうろちょろするだけでワーディングしててもハラスしててもそこまで意味ないのであんま練習にならないです。

 

AIってびっくり箱の場所バレてるときっちりびっくり箱のレンジギリギリで避けるのでティーモやシャコみたいなメンタルにハラスするタイプはAI戦で練習してもしょうがない気はします。

 

てかシャコサポートってレーンで何やってたらいいんだと思って上位シャコのリプレイ見てたんですけど、あんまりハラスもせずにブッシュにこもってました。

まあレンジがEしかないしびっくり箱使ってワーディングしか選択肢ないって判断でいいんでしょうね。

 

多分ADCとしては普通のサポートチャンプで来いよってところなんだろうけどシャコサポを選んだ時点でその要求は突っぱねる態度で一貫しないといけないんでしょう。

 

なんかもう普通にモルガナサポートとか練習しようかな。