今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

¥57024

 

SHUREのイヤホン修理代金の情報が届きました。

ケーブルと左右のドライバを修理して57024円とのことです。

 

ケーブル??SHUREなのに??って感じだったので同軸ケーブルなのに修理とか無理にしないでも…って言ってみたら修理代理店に再問い合わせで明日連絡になりました。

 

だけど、ぶっちゃけ修理品を使うくらいなら同じお金で新品買って保証つけた方がポイント還元もあるしマシだろって思ったので多分明日、sofmap行ってSE535を買うと思います。

SE535 Special editionは絶版だからちょっと惜しい所はあるけど、感情で音楽は聞けないのでしょうがない。

 

安物買いじゃないのに銭失いだは