今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

New iPad買いました

 

本当の発売日は明日だけど佐川急便が1日早く届けてくださいました。

平日は荷物を受け取れないので使えるようになるのは来週末を想定していたので良い意味で裏切られた感じです。

 

元々、暇潰し兼勉強用デジタルノートとして買ったのでノートアプリを試してみたんですけど、反応も良くて指でもそこまで使えないことはないですけど、やっぱApple Pencilがあったほうがよさそう。

 

正直この新品が3万いくらかとかいう高校生のバイト代でも買えるくらいの値段なのすごく良いと思う。

 

明日は帰りにsofmap寄ってApple Pencil探そうと思います。