今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

寝てHOI4やって寝て起きたら一日おわってた

早朝HOI4部

VRで「やるならちゃんと時間決めてやろう」って言って、半分冗談で「じゃあ7時」って言ったら可決されてしまった早朝HOI4計画。

 

眠い目をこすりながら、朝から昼の2時まで何も食べずにイタリア(自分)、ドイツ、日本の枢軸プレイをしました。

 

結果は惨敗。

横から急にフランスに横入りされてイタリアとドイツは消滅してしまいました。

色々焦ってたのでスクショとかそういうのも一切残ってません。

 

イタリアがフランスを見過ごしてgdgdになった辺りから取り返しのつかない状態になってしまったのでかなり足を引っ張ってしまった印象があります。

 

ちゃんと勉強して役に立たないとだめだなって思った日でした。

 

 

午後2時過ぎに解散して飯食って寝たらこの時間。

丸一日眠ってしまったみたいだけど朝7時から午後2時までずっとゲームしてたのでトータルでは充実はしてたと思います。

 

HOI4わから~ん!