今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Results I went to the hospital!

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

耳鼻科いってきました。

耳鼻科って英語でなんていうんでしょうね。

 

耳鼻科って言うと平日だろうが休みだろうが子供がギャン泣きしてて動物園のような込み入った待合室に2時間くらい待たされるイメージだったんですけど、ものすごくすいてました。

 

普通に穴場な病院だったのでなにかあったら行きたい。(慢性鼻炎持ちなので)

結果的には耳はめっちょ綺麗だし耳かきしすぎで湿疹になってるだけとのこと。

普段みみかきしてごそごそ触れるものはどうやら耳垢ではなくて鼓膜だったみたいですね。

一旦耳かきは控えます。

 

今日おやすみもらった理由はそんなところだったんですけど思ってたより空いてたので午前中で全部用事が済んでしまいました。

 

暇だし英語の勉強でもするか。