今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 第28節 C大阪vs名古屋を観た

 

浦和レッズ戦でもかなり目立ってた早大の相馬くん。

今日も実況解説で散々名前を連呼されていました。

 

前半からピッチを駆けずり回ってたんで、アピールするにも後半は体力保たないんじゃないかなってちょっと心配だったんだけど結局フル出場でした。

 

まだ現役大学生なのにあの運動量でゴールも決めてフル出場する安定感すごいかっこよかった。

 

高木のいるセレッソを応援するつもりで観てたんだけど途中から相馬くんがんばってるし浦和としては名古屋に勝ってもらったほうが都合いいから…的なアレでセレッソと名古屋五分五分くらいで応援してました。

 

J1昇格してきてせっかく今年相馬くん居るのに来年またJ2というのも寂しいので名古屋には残留してほしいです。