今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

フライデーナイトフットボール(サッカー)を見た!

花金リーグ戦とか馬鹿かお前は

平日なんか水曜でもキツいのにプレミアムフライデーすら浸透してない金曜日にJリーグとかほんと何考えてんの???

 

って思ってたんですけど、平日帰ってきてからDAZNで他所のリーグ戦を見るのは楽しい物があるし、週末のスタジアムで見る浦和のリーグ戦へのモチベもかなり高まってるのでいうほど悪いものでもないのかもしれないと気持ちが切り替わってきました。

 

そもそも、毎週リーグ戦があるわけじゃないから金曜夜が潰れるわけでもないし。

 

 

俊幸がんばった

アシストとゴールで2点に絡んで活躍した高木さん。

左サイドでパスを受ける事も多くてきちんと機会を与えられているのでセレッソで頑張ってやっていってほしいなという気持ちが更に強くなりました。

後半終盤に下げられてしまったけど、浦和の時から動き回っていい場所に居てスタミナ使い切るみたいな選手だったのでそういう役割何だと思ってるから特に気にしてはないです。

いつかセレッソフル出場も見てみたい。

 

今日はこれからVRCをしにいきます。またね~再見~。