今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

波音リツのCD届きました!疑ってごめんなさい!

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

 発送連絡とかなかったです、個人だから当たり前だったよね。

 

というわけで波音リツアンソロCD&同人合同誌届きました!

f:id:Big_iris:20181004210852j:plain

 

ケースがでか過ぎてまるでシングルCDかと思うくらい変なスケール感。

A4が入るケースって存在するんですね。

 

 

改めてですが、これを買ったきっかけの曲。かなり好きです。


Baptism~贖罪のロザリィ~【波音リツオリジナル曲】

 

 

早くエンコードしてウォークマンに入れたい。