今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

波音リツかわいい

UTAUにドハマリしているので

UTAUにドハマリしているので、VRCのアバターとして波音リツを入れました。

久々のMMDは結構苦労した…

 

VRCにネメシス入れた

 

武器を入れようと思い立って空の軌跡のレンちゃんの鎌を入れてみました。

レンちゃんリスペクトとして、身体よりスケールを大きくして入れたんだけど背負ってる鎌も手から出てくる鎌も人の顔を横切ってかなり邪魔になるので、草刈りスケールのアバターも入れました。

 

 

YouTubeで作業中に聞いてたリツの歌がそのまま入っちゃってるけどリツアバターだしもうそのまんまにしてうpした。

 

波音リツの歌

実際の所、UTAUの種類多すぎだし櫻歌ミコとつながりがあると言っても声が違う以上完全な別物だしリツのことを「そういうUTAUもあるんだなあ」程度に思ってたんですけど、YouTubeで聞いてみたら結構良い声質で気に入りました。

 


Baptism~贖罪のロザリィ~【波音リツオリジナル曲】


【波音リツ】 鎖の少女 【UTAUカバー】


ODDS&ENDS 【MMD_UTAUカバー】 波音リツ

 

カバーもあるけどこのあたりがお気に入りです。

最初に貼ったオリジナル奴はブースでCDポチりました。

はよ届かんかな。