今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#毎日モデリング えー、みなさん、今日も我々のおーきな声と拍手で選手を応援しましょー。さ、行きますよー。

 

先日マントを装着したゴール裏ミコに拡声器も持たせてみました。

 

拡声器自身はモデリングしたんじゃなくて、以下のサイトから借りたものになります。

 

ただ、デフォルトは無地でマテリアルの設定がされていなかったのでGIMPでテクスチャを作成してマテリアルに貼り付けました。

f:id:Big_iris:20181003185539p:plain

 

本当はUV展開して面を分ければもっと塗りやすく出来るみたいなんですけどね。

今回はただそのまま全面を展開しただけのものからテクスチャを作ったので正直雑です。

 

 

テクスチャを貼るとこんな感じ。

持ち手まで真っピンクでおもちゃっぽいのでいつかちゃんと直したいです。

f:id:Big_iris:20181003190133p:plain

 

今日の進捗はそんな感じ、おわり。