今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

PCがすごいうるさい

この間ケースファンが壊れていたのでちょっとPCを点検していたらもうひとつ動かないケースファンを見つけました。

「こいつも壊れてるのか??」って調べてみた所、単純に電源が抜けていただけだったので2pinの延長ケーブルを噛まして給電してみることに。

 

電圧制御もなくマックスパワーで回ってるので、この間のサーバーほどじゃないけどすっごいうるさい。

しかし窒息気味のこのPCにおいてエアフローをないがしろにする訳にもいかないので、これはこれでいいかって普通に使ってます。

 

 

ただ、通話用マイクに音入っちゃうかもしれないから、その時は考えないと。