今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今欲しいもの

 そろそろ給料日なので今欲しい物を改めて考えたいと思います。

と言っても買う余裕はないんだけど。

 

オーブントースター

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

 

 

僕の部屋にはオーブントースターが未だにないのでトーストも買えないしチルドピザも半年くらい食べてません。

『そろそろ買ってもいいんじゃないかなあ・・・』と思いつつも先延ばしにしてきましたが本当にそろそろ欲しい。

 

ヘッドセット

 Rainbow six siegeをやるにあたって、やはりサラウンドヘッドホンじゃないと辛いのかなと思うようになってきた。

使ってみたら、そうでもないのかもしれないけど欲しい。

 

ピスタチオ

 

ピスタチオ 塩味(アメリカ産) 1kg 赤穂の焼き塩でまろやか仕立て

ピスタチオ 塩味(アメリカ産) 1kg 赤穂の焼き塩でまろやか仕立て

 

 去年の2月頃に買ったピスタチオ

結構美味しかったので一年ぶりにまた食べたいなあ