今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

取らぬ賞与の皮算用

半年に一回本当に出るかも限らない賞与が出ると仮定して何を買うか考える楽しい時期がやってまいりました。

ま、もし賞与が下がる、もしくはなくなった場合は普通に会社辞めると思います。

 

 

冬の賞与ではそこまで欲しいものもないなって言いながらDTMに最低限必要なものを買ってかなり散財してしまったけど、今年の夏こそは今度こそそこまで欲しいものもない気がします。

というのも、冬は部屋がまるまる一つ空いてたのでDTM部屋を作る余裕もあったけど、もう部屋に物を置く余裕もないので大きな物がそもそも買えないです。

 

欲しいもの

 WAVES Diamond

大体3万円ちょっと。

そろそろ流石に買わないとNEXUS2そのままの音源じゃ音が痩せてるし代わり映えしない…

 

体重計

 シャオミのスマート体重計

シャオミのスマートウォッチと同期できるMi fitが睡眠時間計測だったり心拍数計測だったり高性能だったので、体重もこれで管理したい。

 

正直ほしいのはこれくらい。

あとは2万円くらいで夏服揃えたり、浦和レッズと登山の交通費に充てたりするくらいの予定。

 

KORG electribe2も欲しいけど本当に要るかな?って悩む