今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

欲しい物を後ワンクリックのところで我慢した

 DUO SELECTのCDとHHKBlite2

DUOセレクト CD

DUOセレクト CD

 
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

 

 

 

ずっとほしい物リストに入っていて、そろそろ欲しいなあと思った頃にいつもあまりお金がなくて先延ばしにしてるこの2つ。

DUOセレクトは書籍の方は持ってるけどリスニングが出来ないのでCDは本当に欲しいしいつかは絶対手に入れないとと思ってる。

HHKBに関してはそもそも会社で使うキーボードとして本当に居るのかなあ?って思う所もあってためらい気味。

しかし、会社でタイプしてると「自宅みたいに英語配列にしてえ」という感情も抱く。

 

けど、今はまだお金がないのでお預け。

競馬で勝ったら買おう…