今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越しちゃうんだ。寂しくなるね…

昨日から引き続き荷造りをしています。

重たい腰を挙げて180cmのメタルラック2つを片付けたのですが、またこれを引越し先で組み立てないと行けないと思うと結構憂鬱。

 

次の部屋は廊下もなく玄関入ってすぐダイニング(というか玄関がない)で若干狭くなってるのもあるので一つのメタルラックは玄関のセパレートついでに使う方法がないかなあと今は考えてます。

 

それと最上階で日が当たるから夏は熱暴走対策も考えないといけないしゲームとPC類をメタルラックに積んでエアフローを考えてあげないといけないのも

問題です。

 

今日はもう大きな家具も片付いたので基本的な毎日使うモノ以外は片っ端から段ボールに詰め込んで残った荷物は机とパソコンベッドくらいになりました。

 

部屋が引っ越してきた時と同じ景色になっていてなんだかとてもさびしいです。

 

一つ上の部屋の1LDKにすればよかったのかなあ・・・