今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

忘れてたけどそろそろボーナス時期だ

賞与

忙しすぎて全然覚えてなかったけどそろそろボーナス時期。

貰えるかはわからないけど貰えるつもりで心の支えにして今日からを生きていかないと。まあ安月給のぼくは定期を買ったら半分くらいしか残らないんだけどね。

 

ほしいもの

 メガネ洗うやつ

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

 

メガネドラッグにかならずあるメガネを洗うやつ。

ほしいものリストにずっと放置してあるんだけど最近マスクをするようになってメガネのくもりと汚れが気になるようになったからまた最近になって欲しくなってる。

 

 iPad

iPadも何度も何度も何度も ほしいって思ってるけど初代iPadのように飽きて放置してしまう可能性を考えると微妙。

ただ、サウンドカンバスとかMS-20とかソフトシンセとして使える部分もあるので多分あったらめちゃくちゃ捗ると思う。

Kindleにもできるしね。

 

Kindle

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 Kindle

 

貯金

口座残高ほどよく効く精神安定剤はない。