今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぼぼぼぼぼぼ!ぶおぉーん!ぶおんぶおん!!

GRAN TURISMO6

広い部屋を手に入れる夢がかなったので今度はその広い部屋を使ってGRAN TURISMO部屋を作る夢を叶えようと思う。

 

 

中~高校生くらいの頃はPS2とお小遣いで買ったロジクールの360°も回らない安物のステアリングコントローラーでGT4やイニDをやったものだけど、ブレーキもアクセルも踏み心地良くないしプラスチックで出来た安物感に「全然車じゃない!!」と思ったものだけど、社会人となった今、もう一度あの理想を叶えてみようと思います。

余談だけどイニDのゲームはドリフトらしい動きはせずとも昔の挙動の方が好きでした。

 

そんでポチったのがLogicool G27。

シミュレータというのなら最低でもクラッチ操作はしたかったので、3ペダルの6Hシフト付は絶対条件だった中で安い奴を選んだ。

ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)

ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)

 

 

実際開封するのは月末の引っ越し後だけど、届くのは今月中。

はやくやりたいです。