今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

PCパーツをポチってしまった。

GW働き詰めで鼻血が出るくらいに疲れてしまったので、自分へのご褒美としてPCパーツを購入しました。

買ったものは

結構高い出費になったけど今使ってるのLGA1156対応QuadCore corei5のローエンドにあたるi5-750でさえ今日まで6年間くらい持ってくれたし多分この構成ならもう10年くらいは戦えるんじゃないかな。

 

PCパーツはもう全部ポチってしまったので配送されたらすぐ届いてしまうんだけど、組み上げるのは12日にお休みを頂いたので11日の深夜から12日にかけてで組み立ててみようと思ってます。

 

11日までにメタルラックを組み上げてそこに届いたパーツやPCをおける状態を作っておかないと。