今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ケツがこる

足が痛いなあと常々思っているわけで、最近は尻の内側が痛い事が多いんだけど、もしかしたら尻の筋肉が肩こりみたいにがちがちに凝ってるだけなのかもしれない。

まあそれを梨状筋症候群とか色々言うのかもしれないけど、本当に酷い肩こりの時の刺すような痛みと同じ感じが尻にもあって十中八九そういうことなんじゃないかなと思い始めてる。

 

問題はそうだったとしてじゃあ肩こりも自覚しながら治せないでいるのに尻のこりなんかどうやってほぐせばいいのかってこと。

 

地道なストレッチしかないのかなあ、嫌だなあ。

 

7月中は脚の話と引っ越しの話ぐらいしかブログに書くことがないかもしれない。以上。