今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

頭痛い

寝違えか肩こりか風邪か

首筋を痛めて平日ずっと首を撫でて過ごしました。

最初は寝違えかなと思ってたんですけど、日を増すごとに治るどころか急激に痛くなってくるし反対側の筋が痛くなったり頭痛までするようになってきたので、もしかしてこれは頭痛じゃなくて風邪の関節痛なのではって思ってきました。

 

今は最初痛かった首筋の左側の痛みは殆どなくて右側と頭痛が残っています。

正直、疲労感たっぷりで寝ようと思えばすぐ寝られる感じなので、体の具合が悪いだけな感じもします。

 

ただ、最近目の疲れもかなりキてるのでもしかしたら眼精疲労なのかもしれない。

 

何が悪いのかなあVRかなあ