今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Mastercard限界!新たなカードに変えた #VISA

まだMastercard使ってるじょうよわおる??

FANZAとかpixivとかポルノの契約がMastercardでできなくなって、メインのクレジットカードとしてMastercard使うのもそろそろ限界を感じたのでメインのカードを家賃支払いに使ってるVISAのEPOSカードに変えた。

 

Mastercardとして使ってたのは20歳の時にPCゲーか何か買うついでに勧誘されて登録したJACCSのSofmapプレミアムだったけど、10年使ってもゴールドカードもくれないし埼玉を出てからSofmapへ行くこともないしいい歳してこれをレジで使いたくないなとも思ってたのでいい機会だった。

 

でもクレカ支払いを一箇所に寄せるのが結構めんどくさい。

web明細みながら順番に請求先変えてるけど、携帯とかネットとかどっかの設定ミスってるような気がしなくもない。

一応sofmapは解約せずに持っておくからそっちに請求が来るだけで滞納みたいなことにはならないと思うけどなにか忘れてる気がする・・・