今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

sofmap.comが発送遅いとか返品出来ないとか嘘つくのやめてもらっていいですか?

発送が遅いと噂のソフマップ・ドットコムで大型テレビを頼んだら一体どうなるのか

 

18くらいの頃からsofmapプレミアムカード持っててもうビックカメラグループになる前から10年以上sofmapを使い続けてるんですけどsofmapが発送遅かったこと一度もないです。

在庫ありであれば日付指定で翌日には届くしなんだったら日付指定しなくても大体翌日か翌々日に届きます。

インターネットの記事は商品が大型テレビで在庫状況がどうだったのかと設置工事込なのかとか伏せてるんで汚いと思います。

 

ちなみに私が頼んだ関家具のゲーミングチェアもちょうど注文から一週間の今日に発送されました。

お取り寄せで1週間なら正直想定より早いです。

 

返品できないとかいう嘘について

金曜日に納品遅れと返品についてメールが来てます。

火曜注文で金曜にこのメールなんで大体翌3営業日で定型文のメールが来るので対応が遅い事はないと思います。

 

 

後の到着は佐川次第。

早くしてほしい。ケツ痛い。