今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近鍋もどきのスープばっかり食べてる

豚の切り落としとか唐揚げとかそんなものばっか食べてたら朝からオエーッが止まらなくなってしまったので最近は脂質を避けて鶏胸肉を使った野菜スープばっかり食べてます。

野菜のこと高いと思ってたけど、500円くらいで野菜買って全部煮込めばそれなりの量になって栄養も摂れるし底上げの弁当より満足感あって良いことに気付きました。

200円でレッドブル買うよりネギ二本丸かじりしたほうが元気出ると思います。

 

鶏胸肉も鍋で煮込めば火もちゃんと通って美味しく食べられるので文句ないです。

12月はそんな調子で過ごそうと思います。