今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LoLゴールドから下がれないんだけど

 

ゴールドだと味方が強くて普通にやってると普通にそこそこ勝ってしまいます。

敵が見えてないのにオブジェクト触って俺も死んだんだからお前も死にに来いよpingもないしイラオイがR使ったらEWが落ち着くまで一旦散会して落ち着いてからオール・イン大会が始まるし不利レーンを15分凌いだらスワップしてくれるしとても快適です。

 

アイアンに落ちちゃいけないの意味はわかりました。

でもプレースメントアイアン垢とプレースメントゴールド垢だとすごく歪なのでちゃんとアイアン垢からゴールドに行きたい・

でも疲れる。しんどい。。。