今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ランクしんどい

 

めっちゃfeedした。

1年前に台湾サーバーやってた時はもう少し戦えてブロンズ1だったのに今度はブロンズ4になってもうた。

台湾鯖の時はSUPでセラフィーンが激重チャームでAPCとして暴れてた時代だったんでOPチャンプにおんぶにだっこだった感じはあるけども、TOP向いてないんですかね。

 

ノーマルだとあんランクやアイアン下位と当たってゲームぶっ壊せるけど全然成長感じないからランクに手を出したけどメンタルきつすぎる。

 

てかアンランクでランク挑むときのランク振り分け戦で実力より上位と当たるのって意味あるんですかね。

どこか味方の別のレーンに実力上位がいるんだろうけど、それにバス乗りするしか勝ち目ないし。

 

振り分け戦が時々混じってくるゴールドシルバー帯もしんどそう。

誰が得するんだこのシステム。