今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

税額通知書きたよ

給与年収が420万

給与所得が295万でした

 

年収400あっても300届かないんですね。

岸田に年間100万円サブスクしてるのか。。。。

 

 

4月に杉並区民になったけど今年の6月分まで全部さいたま市に納税になってたのでちょっと調べてみたら1月にいたのはさいたま市なのでさいたま市に住民税は納税なんですね。

ずっと埼玉県さいたま市で引っ越ししてたので引っ越した場合住民税の扱いがどうなるのか改めて知りました。

 

百合子への納税が始まるのは一年後みたいです。

2ヶ月強ただで東京に住んでてごめんな百合子。

 

 

 

今回の税額通知書は今年4月のベアがあまり含まれていないので今の給料での年収は来年までわからないですね。

来年の税率で手取りが減っている可能性も十分にあるんですけど。

 

岸田おれつらいよ。。。。