今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋が空っぽになってく

引越市に向けてコロナ中に買ったステッパーとか使ってない家具やら要らないパソコンケースやらめちゃくちゃ燃やせないゴミとして捨てた。

正直単身はじめての引っ越しくらいの量のゴミだったけど日中みてみたら全部回収されててびっくり。

さいたま市から出ていくのにさいたま市のゴミ出しの簡単さを目の当たりにしてしまってやっぱり引越ししたくない気持ちにも若干なりつつある。

 

東京に引っ越したら30cm以上のものから粗大ごみで捨てにくくなるしこっちにいる間に捨てられるものは全部捨てとかないと損かもしれない。

 

まだ2週間以上埼玉にいるのにものがなくなっていくよぉ