今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引越し先の鍵届いた

引越し先の鍵が届きました。

入ろうと思えばもう向こうの住居に入れます。

 

実際の引越は来週の木曜日なので引越は先とはいえもう本格的な準備しないといけないかもしれない。

でもパソコンまだ使うし生活必需品は生活必需品なので何を片せばいいやら。

 

もう最後に引っ越したのも4年以上前なので全くスケジュール感の勝手を思い出せないです。

まあどうにかなるとは思うけど。

 

残りのタスクとしてはエアコンの撤去とネットのレンタル機器の返却と原付きの廃車だけどうにかすればなんとかなる。

 

平日にどうこうするもんでもないし週末から頑張ります。