今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

AIイラストからAIイラストを作って煮詰めていくパティーン

▲VRCHATの元画像

 

▲NOVEL AI一発目の奇跡の1枚

 

もうこの一枚で完成にしていいくらいかわいいんですけど、笑顔過ぎてアイコンにしてると似合わなくてつらくなってきた。

 

じゃあAI先生にこの画像ベースにリテイクすればもっと良いものあげてくれるんじゃ?と思ってこのAI製イラストのStrengths強めにしてdepressed face(落ち込んでる顔)でイラスト作ってみた。

 

 

ケモ成分を残しつついい感じに服のニュアンスと顔を捉えてくれたイラストがこんな感じ。

正直どれでも問題ないくらいかわいい。

目の色を指定しなかったで緑色の瞳が失われてしまったけどフォトショでそこだけ色調変換すればどうとでもなるかな。