今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ニコチン依存かもしれないしそうじゃないかもしれない

最近またバイオリズム的にイライラしてて死にたい期に入ってるんですけど今のところVapeにはまだ手を出してない。

 

一度Vape吸い始めると2ヶ月くらい毎朝毎晩吸わないと辞められなくなるので正直あんまり吸いたくない。

 

今もニコチンやめられてるっていうか必要ないから特に吸わない感じで吸いたくはなるしやめられてるのかやめられてないのかよくわからない。

 

ニコチンの話する時はニコチンをなにかしら接種してるから辞められる時早められるんですけどねみたいな話しても依存症そのものみたいだし。

 

なんかそういうかんじ