今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

昨日の晩めっちゃ寝た

一昨日徹夜した分昨日めちゃくちゃ泥のように眠りました。

昨日の記事は日付変わる直前に一瞬だけ起きて急いで書いたんでめっちゃ適当です(適当なのはいつもだけど)

 

とりあえず一週間が終わったので今週末は空の軌跡やりながら邪神ちゃん見ようと思ってます。

 

邪神ちゃんノーマークだったんですけど、You Tubeで公式切り抜き動画がおすすめにでてくるようになってきてスタッフと内容が完全にミルキィホームズのノリだったので見てみようと思いました。

 

邪神ちゃんが3期までやってるのみるとなんでミルキィホームズでその内容やってくれなかったのみたいな気持ちもありますがまあ邪神ちゃんは原作ちゃんとあるのでしょうがないですね。

 

とりあえず今日は金曜なんで一旦空の軌跡も休んでVRCHATかなんかやって適当に寝ようと思います。