今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LoLつまらないんだが~~

 

休日のLoLの味方の動きが雑すぎる。

全然ロームしてくれないしmidとbotをプッシュしきってるのにドラゴン触りに行かないし呼んでも来てくれない。

経験値捨てて逐一ワード差してるのに何もされないまま枯れるから損しかなくて超つらい。

ていうかワード差しに行く時も一切カバーないからピールで精一杯のサポートだけで片道切符の斥候を余儀なくされるのがつらい。

 

普段は呼ばなくてもドラゴンタイムになったらなんとなくレーン沿いからリバーにワード差して何かあったらすぐ寄る姿勢を見せてくれるけど今日に限ってはその素振りが一切なかった。

 

topのティーモが勝手にソロキルされてmidやjgにmia炊いたり治安悪すぎるけどそれする暇あったらデス中にショップで75Gの赤トリン一個買うくらいしてくれ