今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休10日目;SUPがやりたいわけじゃない(二日目)

 

SUPやりたくないけどSUPしか空かないのでSUPやってるけど案の定めちゃくちゃに弱い。

 

ADCヤスオが育ってしまったのでどうにもならずにみんなしてヤスオに特攻してとんでもないことになりました。

みんなヤスオ無視してタワーに籠もってファームしてればワンチャンあったんだけど一番キルしてるケインはキャリーしないでどっか行っちゃうし、、、

スプリットしてたのかなって後でリプレイ見たけどタワーダメージ全然なかった

キル数差が自分のデスより多いし無理しないで自分がファームしてればなんとかなった気がしないでもない。

その時はタロンがストレスでハゲ散らかしてたかもしれんけども。

 

 

GW終わったけど

10連休をLoLに費やしたらLoLもうちょっと上達するかなと思ったけど全然そんなことなかった。

でも明日も休みにしてあって実は11連休なので明日1日分も頑張ろうと思います。