今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

リングフィット買って初の週末

f:id:Big_iris:20220410213502p:plain

 

土曜日はながらモードをなんとなくやるだけで終わらせてしまったので結構サボリ気味。

今日はカスタムでイチノイ地でジョギングメニューを作ってやってみたおかげでプレイ時間に対してほんの少し消費カロリー多め。

 

痩せる気はないから消費カロリーは別に低くていいんだけど。

 

こういう定量的なログは時間とか走行距離とか消費カロリーって有酸素的な情報ばかりなので筋トレをどの程度の運動負荷で何回したっていうのも見えたら嬉しいかな。

 

アドベンチャーもぼちぼちやってるけど個人的に体幹や腰痛改善のメニューをやりたい自分としては意図した運動が出来なくてちょっとモチベ下がってる。

攻撃力低くていいから最初のメニューは上半身、下半身、体幹、ヨガそれぞれ選べるようにしてほしかったかも