今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

超寝た

日~月と月~火の2連続で1時間睡眠だったので昨日の晩(火)から今日の朝(水)までは11時間くらい寝ました。

昨日のブログは一瞬だけ目が覚めた時に日付変わる!と思って数行だけ書いてまたすぐ失神しました。

まあ割りと眠れなかった日の朝は興奮状態を引き継いでるので意外となんとかなるんですけど、どこかで緊張が溶けた瞬間ベッドから離れられなくなってしまいます。

 

少し前ならbiim兄貴の長丁場のRPG実況動画とか韓国語ankiをただひたすらやるだけで眠れてたんですけどここ最近それも楽しくなってしまってあんまり寝れませんでした。

 

まあ理由は十中八九運動不足なんですけどね。

というわけでリングフィットアドベンチャーとスイッチを買いました。

f:id:Big_iris:20220406215717p:plain

(スイッチはライト持ってるんですけどね…)

 

リングフィットアドベンチャーがんばっていっぱい身体鍛えられるといいな。

飽きる気もするけどその時はその時でしょ